出口はありますか?

幸せに暮らす方法を探したり考えたり見つけたり。ストレスをヌルっと回避できる技を身に着けたいアラフォー。自分軸を磨き自分の生き方、らしさを作りたいと思っています。

落ち込んだ時

 

スパイファミリーの配信待ってる間に。

 

 

毎日何かしら気づきがある。

 

最近特に思うのは、自分の今までの行動が間違っていたということ。

 

ああ、そりゃ距離置かれるよなっていう行動していたこと。

 

あれもだめ、これもダメ。

 

私は、人と目を合わせるのが怖くて、人と目を合わせないようにしてた。

 

できない自分を責めてもしょうがないと思いつつ、やっぱりできない💦

 

 

今の自分ではこれが一生懸命。

これ以上は無理!

 

と許すことにしている。

 

でもやっぱり落ち込む。

ですよね、そういう態度してたらそうなるよねぇはぁ😮‍💨࿔って。

自業自得...私も同じことされたらこんな嫌な気持ちになるんだなぁって。

 

 

 

そんな時の魔法の言葉。

 

 

死ぬ前に気づけてよかったね、だ。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。