出口はありますか?

幸せに暮らす方法を探したり考えたり見つけたり。ストレスをヌルっと回避できる技を身に着けたいアラフォー。自分軸を磨き自分の生き方、らしさを作りたいと思っています。

気づいたら連絡無かった不動産会社

かねてから一人暮らしがしたい!

 

と思っていましたが勇気が出ず…。

 

この間、というか先月思い切って内見だけするのはタダじゃん!

 

と思って、気になったアパートを管理している不動産会社にメールしました。

 

内見希望日を第2希望まで入れて送信したんですが返事が来ないまま。

 

気づけば1ヶ月経ちました。

 

ネットの不動産ってこんなものでしょうか?

 

でも店舗はちゃんと近くにあります。

メールしたことを忘れていた私もあれですが(笑)

 

 

肩透かし!!

私の勇気を返して欲しい🤣

 

 

1回目はこんな感じだったので2回目はもっとスムーズに勇気をだしてメール出来そうです。

 

なんだかんだで、内見したい!と思って行動できたのは半年くらいかかりました。

 

 

1回勇気出すと次は楽です。

 

 

 

今日もお疲れ様でした。